ご利用までの流れ
STEP1 見学

まずはご見学にお越しください。施設内のご案内をいたします。
ご見学のお問い合わせはこちら
TEL:0568-47-1320
メールでのお問い合わせはこちら
STEP2 ご説明

担当のスタッフが費用や入居条件等に関してご説明さしあげます。
STEP3 関係書類の提出

健康診断書・報告書など各関係書類をご提出いただきます。
STEP4 打ち合わせ

入居の際の注意事項をお伝えいたします。
また、利用者様とご家族のご希望をお聞きし、ご本人の心身の状態を確認いたします。
STEP5 ご契約

入所決定後、入所日の調整を行います。
契約書、重要事項説明後、同意のうえご契約していただきます。
入居後にトラブルにならないようしっかり確認してご契約ください。
STEP6 入居

ご契約まで終了しましたらご利用開始になります。
事前に荷物の運搬をご希望の方はご相談ください。
※入所の順番はお申込順ではなく、ご本人様の要介護度、介護されている方のお体の状況、お住まいの介護環境などの要素を加味し、緊急性の高い方からご入居いただいています。